ロンと走ろう

ken709

性別
年齢70歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

朝から暑い

昨日は休足

今月も300キロ走るぞ~~~と3時半起き、

明るくなり出したら走り出そうとコーヒーを飲んでいたが、可笑しいな?

パソコンの天気予報は晴れなのに曇ってる?4時半になっても暗い!

あっ!その時気が付いた。昨日は休みでしかも日中日差しが強くブラインドを落としたが、そのまま寝てしまってブラインドをしたままの窓で外光が入ってこず暗かったのだ。あ~~~~歳は取りたくないもんだ。

 

もうすでに明るくなってる4時半スタート、走り始めて30分も経てば日差しがすでに強くなってる。

でもなんか気持ち良い、膝も腰も痛みを感じなく走れる。

昨日姉が来て少し話したのが気持ちを軽くさせていると思った。

一昨日の新聞にも介護疲れの息子が76歳の母親を殺したの記事が載っていたし、以前はそんな記事が載っていても気が付かなかったが、

ニュースでも新聞でも介護が聞こえてきたり文字が見えたりすると

気になり観たり読んだりする。

姉が来たことで少し気が楽になった。

膝腰の痛みはストレスからではないと思うけど、走りたくないな~~と思う時は肉体的な疲労よりも精神的な疲労ストレスが原因の方が多いと思う。

涼しい、(でも朝から26度あるけど)その中で汗をかき走る事がストレス解消になっている。

あと多分何年もない母親の介護も走っていれば頑張れる!そんな気がしてる。

コメント