ロンと走ろう

ken709

性別
年齢70歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

リハビリラン

昨夜プールで少し泳いだり歩いたりしたおかげで

だいぶ痛みはなくなりつつある。

ぐっすり眠り今朝は3時起床、5時頃ドアを叩き一三君が走りの誘いに来た。サブ3ランナーは今月末のいわきサンシャインマラソンに向けて

燃えている。

二人でヘッドライトを点けてまだ真っ暗の街中、海岸砂浜を歩いたり走ったり、一三君とおしゃべりしながらダラダラ走るのが1番のリハビリかな

 

去年12月から施設でのコロナ感染で面会が出来なかった母親に1ヶ月ぶりに会ってきた。認知症はだいぶ進んできているけどまだ僕の事も兄、姉の健康を心配している。今月末に満99歳になるがまだまだ生きていて欲しい。

コメント