ロンと走ろう

ken709

性別
年齢70歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

ロング走

ライバル「さんが体調不良で走れてない、でも昨日はリハビリランだと言って20キロ走った様子をLINEで送ってきた。

この頃の急激な老化現象で情けないほど弱気になってる僕に少しだけ刺激が入る。寝る時に雨でも明日は走るぞと気持ちが熱くなった!

で走ってみると心臓がバクバク、連続走は止めて450m走り50m歩きを繰り返す。

坂の少ないバイパスコース、久ノ浜堤防を走り帰宅しようとしたけど14キロにしかならないのと、磐梯山の坂道を意識してそこから山コース工業団地を走り、四倉堤防へ、そして23キロ走った所で一三君と3週間ぶりに会い、家までのちょっとした時間、おしゃべりラン

コメント