のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢69歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

五頭山

秋晴れの陽気に誘われて五頭山のトレッキング。
出湯温泉から村杉温泉への回遊コースで、バス時刻の制約があったので目一杯のスピードで登り下りしたら、11時半に下山してしまった。
登りでは心拍数は150台後半から160という高さで、かなり追い込んだためによる。
五頭山は平日にもかかわらずかなりの賑わいだったが、登山者はほとんど村杉温泉から車を使った往復コースだったので、出湯温泉のコースはほとんど人がおらず、飛ばすことができたのが幸いした。

そのおかげで温泉にはゆっくり浸かれたのだが、温泉にはもちろん、自販機や食事処にも、なんと一切アルコール類の販売はなく、風呂上がりの一杯ができなかったのが残念。

コメント