のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢70歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

キロ6走

朝から何とはなしに体調不良。
季節外れの朝から25℃以上の気温の高さもそれに上打ち。
それとはまた別に、胃の精密検査を受けるための日程決のために病院に行く必要があり、たったそれだけのために3時間もかかってさらに気分的に大変疲れた。
とても走る気が起きなかったが、それでは今日のエクササイズは0になってしまうのでいつも通り走った。
そういうこともあったのか、キロ6でもきのうより心拍数は10以上高く、我慢して走っていたが、6キロ近くで心拍数が異様に高くなり走るのは即やめた。
心拍数が落ち着くまでしばらく休んだ後、キロ8ジョグで様子をみながら再開し、最後は6までいけたが、いろいろ不安要素が残るきょうのランだった。



コメント