湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢62歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

15kmペース走

朝から大雨

15時頃にはやっと上がり陽がさす

結構気温、湿度は高め

3kmジョグの後15kmペース走

しかし疲れが溜まっているのか足が重い

10km過ぎてやっとキロ4分40秒台を維持

心拍数は140台なのだが、それ以上にキツく感じる

タイムは1時間12分48秒。平均ラップはキロ4分51秒。

平均上下動は7.4cm 接地時間左右差左49.9%  右50.1%

なかなか元に戻すのは大変である

10月15〜11月1日の間にトレイルを100km(累積標高は9300m)

やっているので、なかなか疲れが抜けない。

山とロードの両立は難しい

コメント