湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢64歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

坂道練を交え33km

坂道走を交え33km。

本当はヤビツ峠辺りを攻めたかったんだけど

左の臀部の具合が思わしくなかったので近場でまとめる

7kmから25kmにかけては

片瀬山、鎌倉山、七里ヶ浜の住宅街周辺の坂道を何回も攻める

天候も曇りで気温は20度くらい。

なんだかんだ累積標高は500mを超えたので、

野辺山に向けて最後の強化練習にはちょうど良かったかも。

今日は試しにマグネシウムローションを脹脛に塗布

ピクつきはあったが痙攣は起こらなかった

もしかして使えるかも

コメント

標高は低いが結構なギザギザ。一部激坂もありなかなかしんどかった

標高は低いが結構なギザギザ。一部激坂もありなかなかしんどかった