のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

雨の中  蒸すなあ

午前中は札幌で行われた東京オリンピック2020の女子マラソンをTV観戦。やっぱり急遽1時間前倒しの6時始まりとはいえ暑そう(°_°)

 

暑さだけでなく湿度とも戦った選手に脱帽。

その後日用品の買い出しに旦那ちゃんと行って帰ってきて題名のない音楽会を見る。

 

そうしたら雲行き怪しいと思っているうちに雨が降ってきた。

どうしようかなぁ〜と思ったけどどうせ汗で濡れたら同じなので雨の中走りに出る。こういう時ワラーチだと靴や靴下の洗濯がなくて済むのは助かる。

雨が降っていてちょうどいいくらい。こんなことなら東京で開催した方がマラソンは走りやすかったのかな?と思っちゃったりして( ̄▽ ̄)

 

でもちょっとでも雨が止んだら蒸してくる。

早く走りやすい気候にならないかなぁ〜。

コメント