のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

国際クルーズターミナル駅まで行ってみた

山の日振替休日。

昨日でオリンピック閉会。

有明からお台場に抜けてジョグ。朝ごはん前だから走っているうちお腹空いてきた(^。^)

 

台風の影響で風が凄いけれど午後の方が凄かった。

コメント

国際クルーズターミナル駅まで行ってみた