のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの青海からの宗谷見学

どっち方面へ走ろうかちょっと迷いつつ有明に向かって走り出した。この間はレインボーブリッジを渡ったので今回はヴィーナスフォートの端の信号機から反対方面に向かい久しぶりに青海の公園へ行ってみた。

海の先端で工場しかないからあんまり人がいない。公園の向こうはコンテナが積んであるのが見えるし。それでも走るにはいい感じ。海に着いたら撮影会をしていた。

夢の大橋とか木場公園のあたりもたまに写真撮影会していてモデルの女性を男性が囲んで撮っているのはよくある。

しばらく来ないうちにちょっと整備されて綺麗になっていた。フェリーのターミナルも西側からみるのは初めてかな。船の科学館前に初代南極観測船宗谷が係留されているが無料で見学できるということを知ってちょっとのぞいてみた。

なかなか興味深い。時間があったらまた観にきたいな。狭い艦内だけれどこれで赤道も通って南極へ何往復もしたんだよね・・・。

オミクロン株の水際対策で船の運航もどうなっているのかはわからないけれど国際ターミナルは静かな感じだったので近くまで行かずにUターンして家に戻った。

コメント

青海の公園。この逆コースは初めて20km走にチャレンジしてお台場で初顔合わせのえびちゃんとリタイアしゆりかもめで銀座に戻った思い出のコース。

青海の公園。この逆コースは初めて20km走にチャレンジしてお台場で初顔合わせのえびちゃんとリタイアしゆりかもめで銀座に戻った思い出のコース。

細長い公園

細長い公園

無料とは知らなかった

無料とは知らなかった