のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

年の瀬マラソンに参加

去年に続いて今年もエントリーしたSAJの年の瀬マラソン。

年末ロング走、走り納めかな。

今年はロングの練習も兼ねたくて大会後に浦和所沢バイパス通って川越街道の出て新座駅までのプラス10kmを走る予定で大した仮装もしていないけれど総走距離40km走れるペースでゆっくり回る。

大会中は仮装の祭典でもあり、みんな速く走るより仮装で楽しむので和やかで楽しい。しかし〜みんな仮装とマスクで誰が誰だか⁈お知り合いみんなに挨拶出来なかったけれどそれでも楽しかった。

 

コロナウイルス対策で着替えのテントも人数制限されるのもあり、今回は着替えほぼ無し状態。とりあえずゴールした後は荷物まとめて新座に向けて出発!ほとんど人と会わない。

車の渋滞の方が凄い。

のんびり走ったせいか思ったほど疲れずに所沢インター、英インター通過して新座駅まで辿りつけた。これだったら北朝霞まで行けたかも?

でも来年はやっぱりガッツリ仮装して出たいなぁ。

コメント