のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

賑やかな東京マラソンが復活

去年に引き続き、東京マラソンに参加。今回は仮装してうさ耳つけて川の道永久ゼッケン同期のY.Oさんが白うさぎに仮装して終始お供してくれました。

参加人数も元に戻って三万人以上。海外組も多い。沿道の応援もずーっと途切れず、去年と全然違う雰囲気。

おかげで42.195kmがほんとに楽しかった!

もう二度と当たらないだろう東京マラソン、時間めいっぱい使って楽しむ事が出来て大満足でした。

応援に来てくれたナンシーさん、まさやんさん、やきちゃん、ありがとうございました(^^)

コメント