のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢55歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

カサリンでぐるぐる

暑いのが苦手なので克服しよう!という事で今年初めて夏場の時間走ぐるぐる入れてみた。一周4kmの周回は適度にアップダウンあり、意外と飽きずに約6時間半かけてフル以上の距離踏めたので良かった。

生姜とネギたっぷりのうどんを2回いただき、スイカやグレープフルーツ、レモンも出て嬉しかった。飲み物も冷たい物を用意してくれていた。

自分でも凍らせた飲み物持って行ったけど4km走る間にすぐ溶けちゃう気温。日焼け止め塗っても日に焼けてる〜。

でもまあ気持ち悪くもならず心配したよりは走れたし、世界レベルの記録者も参加していていい走りが見れたから良かったなぁ。

コメント