漸進!

今後の予定

自己ベスト

20km JOG

17日の大チャリランを持ちまして、私のチャリティーランは一旦終了にします。

正直言って、被災者のことを思って走ったのかと言われると疑問ですが、「やらない善よりやる偽善」という事で、皇居13周+αで今回は7000円寄付します。

今後は増税による二次被災に備えないと・・・。

今日は仕事はお休み。

嫁と長男は週1のプレ幼稚園へ。

私ともうすぐ生後2ヶ月になる次男でお留守番。。。

話には聞いていたが・・・おとなしい(驚)

さっきからずーっと1人で遊んでいます。

私も小さい頃は全く手がかからず、おっぱい飲んでは4時間寝ての繰り返しだったそうですが、それを嫁に話すと「先が思いやられる・・・」って(汗)

どういう意味??

コメント