漸進!

今後の予定

自己ベスト

地元で迷子

久しぶりに早朝の江戸川河川敷を走る。

いきなり強い向かい風(汗)

行徳橋を渡り、北上すると追い風になりペースも徐々に上がってきた。

新葛飾橋を渡り南下すると再び強い向かい風(汗)

車道の方がまだましかな?と思い、バス通りへ。

しかし、早朝から大型ダンプが何台も走っていて空気が悪いので、適当に小道に入ってみた。

ちなみに私は方向音痴ですが、土地勘はなんとなくあったのと、抜け道を走る車の方角に走ればなんとかなるだろうと思い、そのまま適当に走っていました。

もうすぐ市川駅近くだろうと思った時、左手の方に我が家から3km程離れた長男くんの通っている幼稚園の姿が(汗)

慌てて市川駅前のタワーマンションを探してみる。

すると、正面に現れるはずのタワーが何故か右手遥かかなたにありました。

家に帰って地図で確認すると、真っ直ぐ走っていたつもりが途中からかなり横にずれています(恥)

長男の幼稚園を知らなかったらどこまで迷走していたことやら(苦笑)

コメント