漸進!

今後の予定

自己ベスト

陸上トラック発見!

陸上トラックでインターバルやペース走をされている方のブログを見て、一度やってみたいなぁなんて思っていたら、結構近くにありました!

家から2.5km程離れた場所ですが、先日迷子になった時に偶然見つけました(笑)

電話で問い合わせてみると、イベントが無い日は市川市民だと230円で利用できるとの事。

今日朝ランついでに見てみたら、不法侵入者が1名走ってました(笑)

今日から7月。

5月は膝、6月は足首と、怪我のため思うように練習できませんでした。

まだ足首は完治していませんが、ジョグなら痛みも出ないので、走りながら治していこうと思います。

コメント

国府台スポーツセンターの400mトラック。
ここから我が家まで2.5kmほど。近い!

国府台スポーツセンターの400mトラック。
ここから我が家まで2.5kmほど。近い!