漸進!

今後の予定

自己ベスト

travelイエローを探しに

今日は板橋シティーマラソンの日。

ミカエル家は特に予定が入っていなかったので、なんとか応援に行けないかな~と思ってコースを見てみると、なんと総武線の所まで来るではないか!

しかも折り返しの手前だから上手くいけば2回応援できるぞ。

「太郎と荒川の土手で遊んでくるよ」と言ってそそくさと着替えていたら、黄色いTシャツを着ているところをバッチリ見られてしまいました(汗)

「じゃあ、車で行って、帰りにアリオ亀有に寄ってよ」

と言うわけで、家族4人で平井大橋へ。

ところが、道が結構混んでて先頭集団(manさん&mizuやんさん)に間に合いそうもない(汗)

それならばと、環七を北上して水戸街道へ。

ここならサブスリーペースで来ない限り、なんとか間に合うだろう。

しかし、パーキングが中々ない(汗)

こんなことしている間に通過してしまったら、何しに来たんだかわからない(汗)

更に上流に向う。

27km付近でパーキング発見!

スタートから2時間経過の11時過ぎ。

荒川土手に出てランナーを見ていると・・・

来たーーーーーーー!!mantomanさんだ!

「マントマ~ン!!」(敬称略)

笑顔でハイタッチ!今日もいいペース、間に合って良かった!

その5分後

来たーーーーーーー!!mizuやんさんだ!

「ミズや~ん!!」(敬称略)

笑顔でハイタッチ!今のところ自己最速ペースとのこと。

もしかしたらmanさんを刺せるかも!?

次はgoto先生かな~と思って待ってみるが、嫁がそろそろアリオに行きたいと言うので残念ながら車に戻る。

河川敷に沿った道を走りながらわき見して黄色いTシャツを探す(笑)

信号待ちでランナーを眺めていたら・・・

来たーーーーーーー!!アミーゴさんだ!!

「アミーゴ頑張れー!!!」(敬称略)

車の窓を開けて大声で叫んだら、アミさん、気付いて手を振ってくれました(嬉)

そしたら何故か気まぐれさんが!?

二言三言、言葉を交わしたところで青信号となり、中途半端にさよならしてしまいました(苦笑)

水戸街道沿いだったので、自転車で応援に来たのかな?と思いながらアリオに向いました。

残念ながらgoto先生、ビリーさんにはお会いできませんでしたが、今日もtravelイエローにたくさん出会えて楽しい一日でした。

おしまい

コメント

27km地点のmantomanさん。
京都でサブスリー、期待してますよ!

27km地点のmantomanさん。
京都でサブスリー、期待してますよ!

manさんを追うmizuやんさん。
脚はこちらの方が軽そうに見えました。
大逆転なるか!?

manさんを追うmizuやんさん。
脚はこちらの方が軽そうに見えました。
大逆転なるか!?