漸進!

今後の予定

自己ベスト

つくばへGO!

今日は待ちに待った・・・て言うか、忘れないように注意していたつくばマラソンエントリーの日。

マラソンのスタート前に緊張することはないが、ランネットのエントリーは毎回緊張してしまう(汗)

エントリー開始10分前、パソコンの前に座りランネットのページを開く・・・が!早くも順番待ち(ガーン)

しかし、すぐに繋がりマイページへと進む。

予め「出場予定大会」に登録しているため、10時丁度に「つくばマラソン」のところをクリックすれば直ぐに繋がるだろう。

そして10時、フライングに注意しながら時報と共にクリック!

待ち時間60秒!?

やった~、最速記録だ(嬉)

今日は余計なストレスを溜めずにすみそう。

そしてつくばマラソンの画面に繋がった。

今日は楽勝だぜ~と思いながらエントリーボタンをクリック!

待ち時間1200秒

ホワット??

おいおい、手賀沼の時はこれですんなり出来たじゃねーか!

結局20分待ちか・・・などと思いながら画面とにらめっこ。。。

そして自動更新

待ち時間2100秒

ホワイ?????

なんで増えているんだ!?

30分もぼけーっと待ってられないっつーの!

と言うわけで、その間にこうしてブログを書いているわけですが・・・

あっ、ようやく繋がりました!

無事エントリー完了です(ほっ)

コメント