ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢46歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

今日のここから

 この秋は本当に練習しなかったなぁ・・・と毎日が反省。もちろん仕事の関係は忙しかったが、先日の大望年会でお会いした方皆さんそれぞれの仕事や家庭もある中でのランライフ。僕も負けていられない。

 さて、印象的には「潮目が変わった」という感じ。仕事はそれなりに続いているが、ようやくランに当てられる時間が計算できるようになった。今日などは17時に帰宅するほど(^_^; この2ヶ月間ありえなかった状況だ。

 と言うことで、僕にとってはようやくの冬シーズン開幕。恒例の15Kビルドアップから。最後はばててしまったが、頑張れた方かな。

 ここから今週末の30Kレース、新宿シティーハーフ、そして勝田へとステップアップして行きたい。

 勝田で3時間20分切っておかないとROさんにどんだけ馬鹿にされるかわかんないので必死です(^^ゞ

コメント