楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢59歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

夜ラン

今日はテレワーク。

なので、夜早めの時間から近所を12km。

夕方、先日注文したシューズが届いた。

練習用に使っていたズームフライ3がそろそろくたびれてきたの

で、何にしようか迷ったが、今回はクリフトン8にしてみた。

はじめてのホカ。

それほど重くもなく安定感のあるクションといった感じ。

はじめてペガサスターボ3を履いた時の感覚にすこしだけ似ている。

登りでちょっと違和感はあるが、長めのJOGにはいい感じです。

初めてのメーカー。

冒険は○。

コメント