楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢60歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

武相駅伝

町田市主催の武相駅伝に参加。

以前、今日と同じメンバーで2013年、2017年の2回出場歴あり。

中学生、高校生、一般、シニアの部を含めても参加50チーム弱の

本気モード達が集まったような大会。

何しろ坂、坂坂の5kmのコース。 これは部活かって... 笑

1区でスタート切る!!

目標は「6年前の自分 21’19” に勝つ」!!

 

体調も良く、気温も低めで良いコンディションだったが結果は8秒

遅れの21’27”。

結果、6年前の自分には勝てなかったが、よく頑張った...

色々なランで、まだ少しの間は上を目指していこう!!

と決めた。。

コメント