生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

黄金山お花見RUN

 climberさんは相変わらず早い! またまた先を越されてしまいました.どうせならタイトルもぴったし揃えましょう.

 言い出しっぺのamericandreamさんは残念ながら参加できませんでしたが,climberさん・たみぃさんと3人での黄金山お花見ラン.やっぱり予想通りにお二人には置いて行かれてしまいました.でもこれもやっぱりですが,仲間と走るとずいぶん楽ですね.

 それに,ふもとへ降りてからのささやかな乾杯お花見.提灯とかもないただの公園でしたがそれでもほぼ満開と夜目にもわかる桜の花の下で,楽しいひと時でした.

 ドクターさん,機会がありましたら是非仲間に加わってください!

コメント