生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

フル終盤の練習・・・

 もうダメ,走れない,歩きたい・・・ そうだ,あのエイド・・はないから勝手に必要もないトイレ休憩を設定して,ついでに座り込んで休憩して,やっと立ち上がってよろよろと走りだして・・・なんとかフィニッシュ!

 と,フルの終盤を想定したような練習でした.それは良かったのですが,残念なのはそれが5時間走とか30km走の終わりごろではなくて,ほんの5kmくらいの地点だったということ・・・

 いやぁ1ヵ月以上サボったせいか,はたまたこの猛暑のせいか・・・ いずれにせよ前途多難な状況ですね.

コメント