生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

友ラン効果

 今朝は朝ジョグをサボってしまったので,水曜日ですが2部錬ではなく夕方の空城ランのみでした.

 それでもやっぱり友ラン効果はすごい! 昨日はフラットな黄金山周回コースでもほとんどキロ6分以上かかったのに,今日はあのアップダウンの空城山公園でずっと5分40秒台.ひとりでは絶対こんなには走れないので,ありがたいチャンスです.

コメント

ここは,いつも通っている空城山公園への近道です.今は夕方でも明るいから良いですが,暗い時は結構度胸が要ります.

ここは,いつも通っている空城山公園への近道です.今は夕方でも明るいから良いですが,暗い時は結構度胸が要ります.