生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

15th萩城下町マラソン

 3泊4日の広島・山口ツアーから帰ってきました.
メインの目的は,萩城下町マラソンのハーフです.この大会は3年ぶり5回目の参加で,2004年に初めてのハーフ,さらには2005年に1:47:07というハーフの自己ベストを記録したゲンの良い大会です.
前日には降りしきる雪の中を萩にたどり着いたので,当日の天候が心配でしたが,時おり日差しもありました.ハーフだけでも3千人近い参加者でスタートロスが1:30くらいありましたが,後半はほぼキロ5分10秒台と結構がんばったつもりでした.それでも結局1:54:58.でもまあ4年半ぶりに55分を切れて良かったです.

コメント

写真は,先週に引き続き,Tシャツの新旧対比です.前回2011年の黒色に比べて今回はシンプルなデザインは同じでも鮮やかな黄緑色でした.あと完走証にチーム名があるのは珍しい気がします.

写真は,先週に引き続き,Tシャツの新旧対比です.前回2011年の黒色に比べて今回はシンプルなデザインは同じでも鮮やかな黄緑色でした.あと完走証にチーム名があるのは珍しい気がします.