生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

今日は春日高校

 

 天気予報で「今シーズン最強の寒波」と聞くのは何度目でしょうか。でもほんとにだんだん厳しくなっているようですね。今日も時々吹雪!になるようなお天気の中、走ってきました。

 

 今日の春日公園は、先日の筑紫中央に続いて春日高校のマラソン大会です。今回は、女子が済んで男子がスタートするというタイミングでした。私は、早々に周回路はあきらめて外周に出ました。なぜって、女子の声援がすごいんですよ。さすがにその中をヨタヨタと走るほどの度胸はありませんでした・・・

コメント

春日高校、男子のみなさん、スタートです。

春日高校、男子のみなさん、スタートです。