生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「銀行仕置人」読了

 

 今日はずいぶん久しぶりに、ジムに車を止めて春日公園を走り、ジムでお風呂に入って帰りました。これも悪くないですね。

 

予報通り今シーズン一番の寒気が入っているとのことで、さっきは強風で雪が舞い♪吹雪、吹雪、氷の世界って感じでした。って井上陽水とかご存知ないかな?

コメント

池井戸潤氏の「銀行仕置人」を読み終えました。タイトル通り、あの「倍返し」の雰囲気です。 先日終わった「下町ロケット」やその前の「陸王」のTVドラマほどではないにしても、ちょっと既視感・・ですかね。

池井戸潤氏の「銀行仕置人」を読み終えました。タイトル通り、あの「倍返し」の雰囲気です。
先日終わった「下町ロケット」やその前の「陸王」のTVドラマほどではないにしても、ちょっと既視感・・ですかね。