生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ツルバラばっさり

 

 今日は小雨が降ったかと思えば日が差したりで、手強いサボり病原菌の「雨なら走れないよねえ、仕方ないよねえ」というささやきとのバトルでした。結局、雨には遭わずに済みました。

コメント

周回路の距離表示スタート地点には金網のアーケードがあり、ツルバラがツルを伸ばしていました。それがご覧の通りばっさり。ほかにも何本かあるのですが、ほぼ同様です。園芸は素人なのでよくわかりませんが、きっとこれも樹勢を回復するための剪定なんでしょうね。 というのも、向こうに見えるツツジも、去年だったか幹しか残ってないような状況から今の姿に復活しましたからね。きっと大丈夫でしょう。

周回路の距離表示スタート地点には金網のアーケードがあり、ツルバラがツルを伸ばしていました。それがご覧の通りばっさり。ほかにも何本かあるのですが、ほぼ同様です。園芸は素人なのでよくわかりませんが、きっとこれも樹勢を回復するための剪定なんでしょうね。
というのも、向こうに見えるツツジも、去年だったか幹しか残ってないような状況から今の姿に復活しましたからね。きっと大丈夫でしょう。