生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サンゴジュ実る

 

 日中の最高気温こそ少しは下がったようですが、蒸し暑い日が続きます。そんな中を走れば当然汗びっしょり。ハーフパンツがグレーなので、いつも半分くらい汗で色が変わって目立つんですが、今日はほぼ全体の色が変わって目立ちにくかったんじゃないかな。

コメント

さて最近は走る回数が減ってこのFacebookの頻度も減ってます。それもメダルと本ばっかり!春日公園はどうなってるんだ?とのクレームが聞こえたような気がします。ということで久々に公園の写真です。珊瑚樹の実がたわわに実っています。

さて最近は走る回数が減ってこのFacebookの頻度も減ってます。それもメダルと本ばっかり!春日公園はどうなってるんだ?とのクレームが聞こえたような気がします。ということで久々に公園の写真です。珊瑚樹の実がたわわに実っています。