生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

暑さ寒さも・・・

 何日か前のお天気番組で、「暑さ寒さも彼岸まで」というのは本当か?というのをやっていました。

過去何年間かの記録で、夏日とか熱帯夜がなくなったタイミングを調べたのだったかな。

その結果、関東地方あたりでは確かにお彼岸ごろに暑くなくなるのだそうです。

西日本だともう少し後のようですけどね。

確かに、まだ暗いスタート時には盛んに虫が鳴いていますし、走ってもだいぶ汗の量が減ってきました。

コメント

春日公園の空にも秋の気配が漂ってきています。

春日公園の空にも秋の気配が漂ってきています。