生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

行く年2019

 

 今年最後の春日公園は、ランではなくてウォークです。

 

今月はランは2回だけでした。

 

 

 

今年の年間走行距離は882km。初の3桁、もちろんワーストです。

 

参加した大会は、宣言通りフルは引退したので、ハーフまでの9本。

 

 

 

1月 URESHINO MIYUKI PARKRUN 2019(佐賀県) 10km 1:00:30

 

   思ったより坂道がハードでした。

 

2月 46th みやま市清水山ロードレース(福岡県) 10km 1:07:09

 

   何と言ってもお代わり自由のぜんざいが美味しかったです。

 

2月 42nd 横島いちごマラソン大会(熊本県) ハーフ 2:22:19

 

   「いだてん」の金栗四三さんゆかりの大会です。

 

3月 47th 天草パールラインマラソン大会(熊本県) ハーフ 2:19:04

 

   生憎の雨でした。晴天ならもっと眺めの良いコースです。

 

3月 5th 柳川おもてなし健康マラソン大会(福岡県) 10km 0:58:53

 

   懐かしいラン友さんと思わぬ再会でした。

 

4月 35th 八女・桜まつり健康マラソン大会(福岡県) 10km 0:59:29

 

   ダム湖沿いのきれいなコースです。

 

5月 36th 昭和の町豊後高田ふれあいマラソン大会(大分県) 10km 0:59:03

 

   大会会場の昭和の町がレトロで楽しかったです。

 

11月 福岡マラソンファンラン(福岡県) 5.2km 0:37:22

 

   タイム計測もないファンランをマジに走りました。

 

11月 富士しゃくなげ湖ハーフマラソン大会(佐賀県) ハーフ 2:28:16

 

   ダム湖畔を上ったり下りたり。ほとんど練習してなかったけどなんとか完走。

 

 

 

実は、後半にはこれ以外にエントリーしたのに走れ(ら)なかった大会が4本。

 

体調不良がほとんどですが、わざわざ前泊したのに台風で中止の大会もありました・・・

 

こんな2019年でしたが、このままランからフェイドアウトするのも残念なので、来年はもう少しはがんばりたいな。

 

 

 

今年最後の写真は、やっぱり春日公園にしたいので、今日のものではないですがタイワンフウの見事な黄葉をどうぞ。

コメント

今年最後の写真は、やっぱり春日公園にしたいので、今日のものではないですがタイワンフウの見事な黄葉をどうぞ。

今年最後の写真は、やっぱり春日公園にしたいので、今日のものではないですがタイワンフウの見事な黄葉をどうぞ。