生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

蕾ふくらむ

 

 4日になってようやく初ランです。

 

この年齢になると、ランやジムでがんばったからといってなかなか筋肉は付きませんが、サボるとてきめんに落ちちゃいます。

 

もう過去ワーストまで落ちてしまっているので、さすがにこの辺で歯止めを掛けないとヤバそうです。

コメント

春日公園の白梅は、例年より開花が遅いように思います。それでも何輪かは咲いていましたし、蕾もこんなにふくらんでいます。

春日公園の白梅は、例年より開花が遅いように思います。それでも何輪かは咲いていましたし、蕾もこんなにふくらんでいます。