生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「誘拐症候群」読了

 エリートだけの東京マラソン。いつもクールな印象の大迫選手が見せた涙はちょっと意外でした。

オリンピック3枠目は、ここで走らなくてもMGCの結果からたぶん手に入る、でもそんな「果報は寝て待て」ではなくてあえてチャレンジした成果ですから、やっぱり感無量だったのでしょうね。2回目の1億円の嬉し涙ではなかったでしょう。

コメント

貫井徳郎氏の「誘拐症候群」を読み終えました。子供の連続誘拐事件が題材ですが、主人公が托鉢僧というのはユニークです。

貫井徳郎氏の「誘拐症候群」を読み終えました。子供の連続誘拐事件が題材ですが、主人公が托鉢僧というのはユニークです。