まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢53歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

走るどらんくとーちゃんイベント養老山地縦走DNF

今日はこんなイベントに参加した!(^^)!

なんと二日で115kmを走るどM企画

私は2日目のの養老山地南北1日完全縦走トレイルラン45kmだけに参加するが、前日夕方から宿泊し、夕食&宴会参加

メンバーはUTMF・STYはもちろん他にも100マイルレースや萩往還250kmや桜ネイチャーラン266kmの話題が飛び交う(+o+)

朝5時半にゴールの多度峡に集合しスタートの沢田に車4台で向かう。途中の庭田に別途デポ車もセット

登りもそこそこ走り笙ガ岳・養老山を経て進んでいくが、途中で雨どころかヒョウまでふる始末。20km前から伊豆で痛くなった左膝が悲鳴を上げ始める。

ロキソニン投入するが、痛みは治まらず、皆に迷惑をかけるので、デホ車のある庭田でリタイアし、帰途につきました。

INOV8が使い込んで伊豆のレースでへ立ったしまったので、昨日モントレイルのバハダを購入して使用したが、ふかふかしていた為に、着地がいい加減にバッタのが原因かな~?

STYが不安です。

コメント