いつか・・・きっと・・・サブスリー

今後の予定

自己ベスト

朝から眼福

ここのところ走れるようになったものの、違和感の残る肩に一抹の不安が拭いきれない今日この頃。

そんなところに、はなさんから凄腕美人整体師A先生と走るんだけど紹介するよんとのお話をいただき、早起きして馬事公苑へ。

初めてお目にかかるA先生・・・噂に違わぬ美しさで、はなさんの美しさとの相乗効果で、土曜の朝からいいもの拝見しました~って気分。走りながらお話していると、身体の歪みだけでなく、心の歪みまでとっていただけそうな気がしました。今度通ってみよっと。

その後ははなさんと中目黒まで蛇崩川緑道をジョグし、お互い故障に泣いた春シーズンのことやらもろもろ雑談。

中目黒からは目黒川~北沢川緑道を通って帰宅。ゆるゆるだったけど25㎞は怪我後最長、毎週着実に距離を伸ばせて順調、順調。

コメント