ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

Tシャツ 改・改

Tシャツに関し、またまたたくさんのコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。それでは、結果発表です。

※括弧内の番号は先週のブログに対応しています。

(3) ウェア

クールファスト機能Tシャツ

※「どちらでもOK」というご意見が多かったので、専門家のご意見を尊重し、ポリエステル100%を選択しました。

(5) 色

黄色

※黄色、オレンジ、ピンクなど派手系の色が候補としてあがりましたが、黄色の支持が圧倒的でした。

(6) そして、デザインですが、、、

Winner is... タリタララララララ…(ドラムロール)

画像6(Locating Satellites ...)

※コメントを下さったそれぞれの方の持ち点を1点として集計しました。「AかB」というように、2つのデザインを対等に評価された場合は、それぞれ0.5点ずつ配点しました。「1位:A、2位:B」というように順位を付けられた場合は、1位に2/3(3分の2)点、2位に1/3(3分の1)点というように重み付けをして配点しました。「どれでも良い」あるいはコメント無しはノーカウントです。集計結果は以下の通りです。

1位:画像6(4.17点)

2位:画像3、画像5(3.17点)

4位:画像4(1.5点)

5位:ロゴのみ(1点)

正直、びっくりしました。画像6は半分ジョークのつもりで作って、私個人の出走表では、本命◎画像3、対抗○画像5、大穴▲画像6でしたが、いざ走らせてみると、接戦を制し、画像6が1着でゴール。でも、今思うと、ベストな選択かなとも思います。もともと、何か「共通な思い」を持って集まった集団ではなく、GARMIN Forerunnerという道具を通じて知り合った仲間ですので、メッセージ的なものはそぐわないかもしれませんね。

そんな、ジョーク好きの皆様のために、というより、ミッキーさんが「ガーミン中毒注意のTシャツ作って」というようなコメントを投稿されていらっしゃったので、ご要望にお答えして、デザイン致しました。それが今日の画像です。ご笑納下さい。

それでは、またまた、コメントを頂戴致したく、お願い致します。

もし購入されるとした場合、そのサイズをお知らせ下さい。

目的は、発注する際のサイズのポートフォリオ(配分)の決定です。購入予約ではありません。購入義務も伴いません。「このデザインだったら私は買わないけど」でも構いません。なるべく正確に配分を決めたいので、たくさん回答を頂戴できますと幸いです。

(a) XS(着丈:58、身巾:43、袖丈:15)

(b) S(着丈:65、身巾:47、袖丈:18)

(c) M(着丈:70、身巾:51、袖丈:22)

(d) L(着丈:74、身巾:55、袖丈:22)

(e) XL(着丈:78、身巾:59、袖丈:23)

(f) XXL(着丈:81、身巾:64、袖丈:24)

よろしくお願い致します。

コメント

「この人ガーミン中毒 注意」のデザインです。
健康診断のカルテをイメージしました。
GARMIN-addictedの方が良いかなと思いますが、字数が多すぎるのでやめました。なお、このデザインの経緯は本文をご参照下さい。今回のTシャツには採用しません。

「この人ガーミン中毒 注意」のデザインです。
健康診断のカルテをイメージしました。
GARMIN-addictedの方が良いかなと思いますが、字数が多すぎるのでやめました。なお、このデザインの経緯は本文をご参照下さい。今回のTシャツには採用しません。

Winnerのデザインです。
白い部分は黄色になります。

Winnerのデザインです。
白い部分は黄色になります。