ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ポニーの会 第2部

RORYさん主催の「ポニーの会」に第2部から参加。実は、「世界の山ちゃん」デビュー。RORYさんに食べ方の手ほどきを受けて、手羽先を食す。やっぱりうまい! それと、モツの味噌煮込みもなかなかうまかった。自分としては飲んだ方だが、なぜか最後まで眠くならず。体調が良いのかなぁ、と調子に乗っていたら、皆と別れて、三田線の終電に乗ったとたんに爆睡。終点の白金高輪で駅員に起こされ、途方に暮れる。「第1部の代わりだ」ということで、自宅まで約7kmを歩いて帰ることに。途中、立ち食いそばエイドで、補給有り。

第2部は、とても楽しく、「このサイトの住人は皆いい人ばかりだなぁ」と幸せな気分に浸っておりました。皆さん、ありがとう。

コメント

ポニーの会 第2部

ポニーの会 第2部

ポニーの会 第2部

ポニーの会 第2部

ポニーの会 第2部