ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

風邪?ひいちゃいまいた

風邪?ひいちゃいました。

多摩川河川敷を中心に36kmのロング走のあと、いつにない極度のダルさに襲われ、30分仮眠。起きると、体がザワザワして体温が37.8度に。風邪薬を飲んで、12時間以上寝たら治ったので、幸いインフルエンザではないようです。咳も鼻水もなく、のども痛くないので、本当に風邪なのかも?。いわゆる「疲れがたまった」状態でロング走をして体が「いいかげんにして」と警告を発したのでしょうか。

コメント

前夜の雪の名残り。

前夜の雪の名残り。