ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

涙雨

スタート前から雨が強く降り出した。このびわ湖毎日マラソンを最後に引退するyuzoさんを惜しむ涙雨である。

travel-dbのyuzoさんファンクラブは、関東・中部・関西から14名が集結。RORYさん立案の応援計画に則り、2手に分かれて、競技場、10km、19km、21km、30km、37km、39km、そしてまた競技場で声を枯らして応援した。yuzoさんは、胸を張ったきれいなフォームを最後まで崩すことなく、むしろゴールに向けてペースを上げて、最後のレースを締めくくった。見事なラストラン。

レース後、競技場から去ろうとする我々の元に、わざわざ駆けつけて下さり、言葉を交わしたときは、さすがに泣けた。本当にお疲れ様。

応援用ののぼりと手旗を寄贈して下さったskyblue51さん、朝2時半にレンタカーを借りて、ほとんどすべて運転して下さったサブローさんに多謝。

関東からは、RORYさん、アミーゴ寺橋さん、サブローさん、ハイバリーさん(並走できる人はこの人しかいません!)、きょんこ、takanoさん(大津在住のおじさんは私の高校の先輩)、tomoyukigotoさん、toyokogoさん、ふれあいのSキャプテン、中部からはななみ父さん、関西からはsugyonさん、wakaさん、ミカンさん(うれしい初対面!)が参加して下さいました。ありがとうございました。

コメント