ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

負けないモン

私が病気になって以来、皆さんがつけて走って下さっている私のイラストは、とても似ていて、イラストとしても良く出来ていて、大好きなのですが、いかんせん、素材(すなわち私自身のビジュアル)が良くないため、「キャラクタ」として今一つです。

そこで、「病気なんかに負けないもん」「レースで苦しくても負けないもん」ということで、「負けないモン」というキャラクタを作ろうかな、と考えました。御推察通り、くまモンをパクっています。

裏紙につらつらとデザインしてみましたが、、、キャラクタ・デザインって意外と難しいものですね。くまモンにランニングの格好をさせて、「負けないモン」という名前にした方が良いくらい。

「まぁ、出来なくてもいいや」というくらい、ゆるっと考えていますので、アイデアがあれば、お寄せ下さい。(採用するとは限りません。ご了承下さい。)

コメント

負けないモン

負けないモン