ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

極辛カレーで撃沈

今日は北風が強かったのですが、晴れていたせいか、いつもの木に着く頃には、しっとり汗をかいていました。それにしても、多摩川河川敷はランナーがいっぱい。東京マラソンが近いからでしょうか。

帰りは、雪谷大塚のヤーマ・カーマというカレー屋さんで昼食。「当店一番人気」の「スパイシーチキンカレー(極辛)」をオーダーしましたが、一口食べただけで、「舌が~舌が~」と撃沈。保険で頼んでおいたきょんこの「コフタカレー(マイルド)」と交換して、事無きを得ました。※きょんこは極辛も平気です。

後ろの席に座った常連らしきおじさんが「いつものキーマカレーとワイン」とオーダーしましたが、店主の様子がおかしい。

「おれ、いつもキーマカレー食べてるよね」

「コフタカレーですよ」

「じゃぁコフタカレーとワイン」

おっさん、飲む前に酔っとるで。

コメント

極辛カレーで撃沈

極辛カレーで撃沈