ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

靴を変えました

ASICS GEL-FEATHERを1,246km使って、かなりクタクタになったので、靴を買い替えました。これまでずっとASICSしか使っておらず、飽きてきたので、レース1ヶ月前で冒険かなと思いましたが、BROOKSのPURECONNECT 3にしました。

今日はその靴で初の長距離走でしたが、幸い、まめができたり足が痛くなったりせず、一安心です。ただ、期待したほど、走りやすくなるとか、楽に走れるようになるとか、そういう効果はありませんでした。まぁ、そもそも、道具で何かが変わるようなレベルでは無いですが、、、

今朝はかなり冷え込みましたが、昼間は意外と暑かったですね。信号待ちをしていると、周りの人が私の顔を凝視するので薄々気づいていましたが、帰って鏡を見ると、案の定、顔に何本も白い縦線が。垂れた汗が乾いて、白く塩をふいていました。

走りの方は相変わらずで、23kmぐらいが限界です。突然足が動かなくなり、今日も最後の6kmは歩いてしまいました。

コメント

家内のきょんこがアジアパラリンピックの取材で不在のため、自炊です。 生食可のサンマが安かったので、3枚におろして刺し身にしました。 脂が乗って美味。

家内のきょんこがアジアパラリンピックの取材で不在のため、自炊です。
生食可のサンマが安かったので、3枚におろして刺し身にしました。
脂が乗って美味。

靴を変えました