ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

Number Do EKIDEN 2014

毎年恒例のtravel-db駅伝&望年会。

駅伝は、Number Do EKIDEN@味の素スタジアムに9チームで参戦。1チーム4名で、順に6km、4km、4km、4km走る。私は、Bチームの4走(アンカー)。4kmは、スタジアムから外に出てまたスタジアムに戻る一周2kmのコースを2周する。

アーニーさん、SAISちゃん、みさちんとつないで、かなり上位で襷を受け取る。フルマラソンとは違い、スタミナ切れでみっともない走りを見せることは無いので、いい格好しようと、走り始めから目一杯飛ばす。すると、なんと、1周目途中で先行していたNancyちゃんを抜かすことに。持ちタイムからすればNancyちゃんの方が明らかに速いはずなのに。「Nancyちゃん、俺がいいところ見せられるように、抜かさせてくれたのね。空気読めてるなぁ。」と気分良くスタジアムに戻る。

スタジアム内、仲間の前を颯爽と走っていると、なんと、脇をnancyちゃんがものすごいスビードで抜かしていくではないか、、、「ええっ! Nancyちゃん、、、」

その後、必死にくらいつくも、追い付くことはできず、ゴール。結果は、全体の14位という好成績。まぁ、図らずも引っ張ってくれたNancyちゃんのお陰だね。

その後、ワシントンホテルに移動して、望年会。

幹事のサブちゃんとハイバリー君のお陰で、盛りだくさんのとても楽しい望年会でした。特に、ハイバリー君が作ってくれたビデオは傑作。これを忘年会だけで埋もれさせるのはもったいないので、ちょっと恥ずかしい気もしますが、是非、ここをクリックして、真ん中に表示されたPlayボタンを押して、御覧下さい。

コメント