ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

そして僕は途方にくれる

諸事情により、東京マラソンでは、最後までかっこ良く走る必要がでてきました。本当は「必要」は無いのですが、私自身がそうしたいと思うようになりました。

そこで、なるべく昔のスピードを取り戻したいと思い、本日の2時間走では、河川敷上の10kmは、なるべくスピードを出して走るように努めました。しかし、一朝一夕に元のスピードが戻るはずはなく、折り返し後の強い追い風の力を借りて、やっとこさキロ4:30の情けなさ。風が無ければ、キロ4:50~5:00といったところでしょう。

スタミナもスピードもすぐにつかないことを再認識し、「このままではつくばの再現になっちゃう」と途方にくれたのでした、、、

コメント

今日はiPhoneではなくAndroid(Xperia arc)で撮影。

今日はiPhoneではなくAndroid(Xperia arc)で撮影。