ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

インターバル

今日は抗がん剤服用日であるが、明日が雨の予報のため、走ることとした。東京マラソンエキスポのランニング診断で「もっとスピード練習をした方が良い」と言われたので、久しぶりにインターバルをすることとした。

Run800m+Rest200mを5セット。前半の3セットは向かい風でRun800mの最悪タイムは3:41、後半の2セットは追い風でRun800mの最悪タイムは3:22。平均3:31。往時よりだいぶ遅いが仕方がない。それよりも、全体を通じて平均キロ5:30ぐらいのペースで走り切れたことがうれしい。

Facebookだけに書いていたが、実は、東京マラソンにおいて、フジテレビで走っている姿を中継される話があったが、流れてしまった。東京マラソン後、録画していた番組を見たが、取り上げられていたほとんどの方が、イントロとゴールシーンぐらいしか映らず、かなりしょぼい。もっと走っている最中の映像が流れると想像していて、「闘病を支援して下さった遠方の方に元気に走っている姿を見てもらいたい」「応援に来て下さった方も映るといいな」と考えていたので、こんなことなら話が流れて良かったと思う。おかげで、マイペースで東京マラソンをエンジョイすることができたし。

コメント

インターバル