ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢53歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ジョギング再開

右膝の痛みはほぼ消え、きちんと下までしゃがめるようになったので、今日からジョギングを少しずつ再開することとした。

まず、ウォーミングアップ代わりに、多摩川河川敷まで4.5kmを早歩きし、河川敷の平らなところを、いつもの木まで、1.5kmジョギング。膝の皿の裏側に若干違和感を感じるが、キロ6分~7分ぐらいでは走れる。

木で少し休憩して、また1.5kmジョギングし、4.5kmを早歩きで帰る。

これでしばらく様子を見て、再発しないようであれば、来週は少しジョギングの距離を伸ばして見ようと思う。

このまま行くと、4月10日のハーフマラソンは、ハーフジョギングになりそうだが、致し方なし。

コメント

土手のダイコンの花が咲き始めました。

土手のダイコンの花が咲き始めました。