ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

河川敷を14km

先週よりも長めに走ろうと思って走り出したところ、1kmもしないところで、Low Batteryの表示が。不覚にも、先日、別件でForerunnerを長時間使ったあと、充電するのを忘れてしまった。

河川敷のところだけでもデータを取りたかったので、すぐにForerunnerをOFFにし、河川敷に着いたところで再びON。

河川敷では、往復14kmをキロ5分前後でペース走。往路は向かい風でなかなかスピードが上がらなかったが、反対に復路は風に押されてほぼずっとキロ4分台で走ることができた。

来週また少し距離を伸ばそうと思う。

コメント

河川敷を14km