JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

タイツはじめました

皆様にお薦めされたタイツ、とうとう買ってきました。

CW-Xの骨盤までサポートしてくれるという優れものらしいです。

履いた感想、あれ?そんなにきつくない!

思ったより締め付けられるものではないのですね。

恐る恐る走り始めましたがそれほど違和感ありません。

ただ、化繊が苦手なので始終「ちくちくする・・・」という感覚はぬぐえませんでした。

速乾シャツが最初苦手だったのと同じく、そのうち慣れると思われます。

故障が癖になっている右足は・・・痛くない!効果抜群です。

アドバイスくださった方々、どうもありがとうございました。

コメント