JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグに目覚めた

気がします。

昨日今日と朝4:30に起きて走ってみました。

心臓がバクバクするのでまだまだゆっくりしか走れませんが、週末の高尾に向けて頑張りました。

でもこんなにゆっくりしか走れなくて心配が増幅しただけかも。

早朝は川沿いに群れをなしてる雲霞もいなくて人も車も少ないし、何より清々しい空気が美味しい!

雨で週末さえも走れなくなるこの季節、早朝ジョグを少しずつ取り入れて行こうと思います。

朝走られてる方、何時頃起床されてるのでしょう?

今日のコースは多摩川沿いなのですが、短いけど信号が無い(家の近くにあるだけ)ので休めません(汗)。

多摩川に白鳥いないかなぁ。

コメント