JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

おつかいラン

私もとうとうガーミン1周年を迎えました!

記念にたっぷり走ろうとあんな道こんな道妄想していたのですが、用事がたんまり溜まっていたため、暗くなってからのランになってしまいました。

汗をうっすらかいた状態で、ケーキ屋さんへおつかいラン。一応、「汗かいててすみません」と謝っておきました。あ、買い食いはしてませんよ。

真っ暗だと石を踏んずけちゃったり、犬の落し物や木の根っこを踏まないようにものすごく気を使いますね。ふぅ。

いつもの最後の坂を私より大きなザック背負って軽々と上っていかれる男性を見て「いつかはあんな風に走るぞ~」っと。

コメント